やるきなし

最近なーんかね、全然やる気出ないんですよ。
ヲタゴトだけじゃないくいろいろと。
トリノオリンピックやってるみたいですが、全然知らねっす。
パチンコは連戦連勝なんですけどねぇ・・・w
っていうヲタゴトと関係ない話しはミクシィで書いてるんで
気になる方はそちらをどーぞ。
・・・んな人いないと思いますけど。

ごっちん

昨日のズームイン見ました。
体調について「全然大丈夫」って言ってましたね。
「まだ痛み残ってます」なんて言えませんもんねw
まぁごっちんが大丈夫って言ってたんで安心しときます。
で、指。
演技はもう流石ですね。
細かい表情、仕草、声の使い方とか、
ステージで歌ってる時の好きなごっちん
そのまま演技の中で見れた気がします。
最後の階段を上りきった後のごっちんを見て
僕もいっしょになって拍手してましたよマヂで。
ただ、ごっちんは良かったんですけどねぇ・・・
内容が自分的にイマイチだったかな。
思ったほどごっちん悪女じゃなかったし。
意外性もなくアッサリ終わっちゃったし。
あの時間帯の2時間ドラマだとあんな感じなんすかね?
僕の理想的な結末としては、
ホシノマリがイシダジュンイチに刺されて
刺したイシダは通りすがりの車に撥ねられる。
結局みんな不幸な道を歩む、ていう・・・
ホシノマリだけ幸せになっちゃったような結末がムカツクw

週末の予定

土曜はかおりのCDS昼公演。
その後御子邸に宿泊してエヴァ2やったり。
日曜はかおりCDSの夜公演に参戦です。
・・・座間には行きません。
次回の日記交信はCDS後っすかねぇ。

レス

>せっちゃん
情報どうも!
握手1番手は既に経験済みで、わりと恥ずかしい格好を
かおりに見せちゃったんで、もういいかなw
最前真ん中を目指しつつ右寄りの席でも狙ってみます。
>ポポさん
僕の真後ろに来ると誤爆レスがいっぱい来るかもしれませんよw

>ノーさん
そうですねぇ。かおりのでも結構落選いるみたいで
意外と当選しないみたいですね。
ノーさんの知り合いっていつも現場でお会いする方ですよね?
かなり前の番号だったら僕と連番するかもしれませんね〜。
>N.R.さん
当たっただけいいんじゃないすかね?
僕はここで席運使うより、ごっちんコンで良席来てほしいですw
>ぴ〜とさん
88番くらいですか?w
>ゑさん
裕ちゃんのCDS一般があったら買おうと思ったんですけどね
土日じゃなかったんで諦めました。
あ、おかおりなさい。中国行ってたんでしたっけ?^^;