ついに明日!

娘。コン初日ですね!
って、僕の場合違くて、かおりのCDSです。
ただ・・・わがまま言えるのであれば、
もう1ヶ月くらい先が良かった。
自分の体調というか、ココロがイマイチの状態なので
万全で臨みたかったかなと。
行きたくないわけじゃないんですけども。
そんな状態でして、あまり人と会いたい気分でもないので
現場ではコソコソしてると思います。
コソコソしてるしまを見たらソッとしておいてあげてください。
かおりに会ったら普段に戻ってるかもしれませんが。
・・・普段からコソコソしてますけどね、僕って。
まぁ、明日は疲れたココロをかおりに癒してもらいます。

レス

>ポポさん
じゃあ僕のバッグで一番後ろの一番端の席取っておきますw
>モマさん
僕は全然そのきわどいシーンとかって気にならなかったですねぇ。
むしろ首絞めてるシーンとか、わざと下手な演技してるシーンとか
そっちの方が、って感じで。
>御子ちゃん
>セラピー
うん、遠慮しとく。
>指
最後のシーンはホント良かったねぇ。
ただ、御子ちゃんも日記で書いてたけど
最初の方が面白くなかったね。
一般人なんかは、最初少し見て番組変えちゃったんじゃないかな
なんて思うんだけど、視聴率とかどうだったんだろ?
あと、ゑさんが明日町田で飲みたいって言ってるけどw、
どこかでエヴァ2やって、頃合い見て町田行くって感じで良いかね?
>ゑさん
結局、娘。コンは夜公演行くんですよね?
↑のように考えてるんで、明日は町田で会いますか?
>指
早くレポ書き終えて見なさい。
つか、レポ長いですw