かおりCDS060225

寝坊しました…
飯の時間くらいには会場に着けると思いますが。
最近飲んでる薬が、1日1錠かと思ってたところ
1日2錠であることが判明してw、
で、昨日から薬増やしたところ
眠気と体のダルさが倍増…
ライブ中寝ちゃわないかな?(^^

公演終了

しました。
ライブも超最高でしたが、
それ以上に写真撮影が…
早く出たかったので僕は3番手。
写真撮る位置に立つと、写真を撮るお姉さんが
「ハイ、チーズ・・・あれ?これどうやって撮るんですか?」
とか。ヲイヲイ!w
慌てて他のスタッフに使い方を聞くお姉さん。
したらかおりが僕に「スミマセ〜ン」
しま「いへいへ(笑顔」
して、かおりの真横に立ったまま待機・・・
写真を撮るまで10秒くらい待ったでしょうか。
めちゃくちゃありえないくらい緊張しました。
何か話しかけてよいものかもわからないし、
ていうか、真横にいるっていう緊張から言葉浮かばないし。
かおりの横顔見たいけどそんな間近から凝視できないし・・・
そんなだから撮影後の握手もカミカミでまともに言えず(苦
嬉し恥ずかしい思い出がまた増えましたw