かおりCDS060226

今日は夜公演に参加してきましたぁ!
お会いした方々、連番のゑさん、泊めてくれた御子ちゃん、
お疲れ様でしたありがとうございました。
細かいことは後日書くかなぁ・・・
これだけ書いとこ。
今回、かおりからバレンタインのチョコもらいましたヽ(´▽`)ノ
本命のチョコを手渡しですから、そりゃもー嬉しいです。
ただちょっと困ったことに、3月15日にパシイベがあるんですね。
何かお返しを持って行ったほうが良いんでしょうか?
うなぎパイとか持ってって食べてくれるかなぁw
あと、このもらったチョコをどうするか?
食べずに保管しておいたら、いつの間にか溶けてグチャグチャ
なんてならないですかね?
冷蔵庫に入れておいて家族に見つかるのも困るし・・・

レス

>riokaさん
かおりに自分のためだけに何かしてもらいたいって欲は
特にないんですけどねぇ。
>ポポさん
僕の時代ですからw
>ゑさん
そんな余裕ないです。