WDのお返し

自宅に戻って来たらまたやる気なしモードに突入しました・・・
ちうか、医者に相談したところ
やっぱり薬の副作用が強かったらしく、
今日から1日2錠ではなく1日1錠に変更。
初めからそうしとけばCDSも万全で臨めたのに(凹
てことで、後日書く予定だった「細かいこと」は書かないw
んで本題。
先日の日記で困ってたバレンタインのかおりへのお返し。
ぴ〜とさんがこんな企画を考えてくれてるので
それに便乗しちゃおうかなと。

個人でかおりに何かするのは好きくない、
というか、苦手、というか、面倒くさがりなのでw
言い出してくれる人がいると助かります。
>ぴ〜とさん
ここで宣伝するなやぁ!ってことでしたら
即リンク消しますんで連絡くださいm、、m

4,5月のCDS

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html
またいろいろあるみたいですが・・・
かおりはありませんね。
先日のCDSの帰り道でのぴ〜とさんとの話しの中で
次はGWあたりにあるのでは?なんて話しされてて
僕もちょっと期待してたんですけどねぇ。
ただ、この日程だとGWの後半は
広尾の会場がまだ空いてるんですよね?
ここにかおり入りませんかねぇ。。。
申し込みどうしようかな・・・
そーいえば、かおりのなっちコンゲストってまだ公式発表されませんね。
ホントにゲストなんでしょか?
やっぱり先日のCDSのあの空白の時間に聞けば良かった・・・
ま、無理でしたけど。

次回ハロモニ


こんな感じらしいですね!
御子ちゃんヨロシク〜。

レス

>御子ちゃん
あの日はかおりの事考えながら打ってたからね。
次回はなーんも無い時に連番したいね。
>ぴさん
上記の通りで。
>N.R.さん
26日は雨降ってたんで渋谷でのんびりしてました^^
あの会場周辺だと雨宿りするトコないっすもんねぇ。
またパシイベで。
>ゑさん