「Papillon」という歌

アルバム「プラン・ダムール」の曲です。凄く好きな歌。
その中の詩で

「さみしくなるだけ」「やめたほうがいいよ」
みんなのアドバイス ありがとう
でもね あの人がいいの
飛べない私を光のさす場所へと
連れ出してくれたの あなただけだった
広い世界で

ここが特に好きです。
なんとなく自分に当てはまります。
25日の昼のCDSでは、
リラの季節の前で「次がラスト」みたいなMCをしたから、
まさかこの曲を最後に歌ってくれるとは思わなかったです。
かおりが曲紹介で「私の一番好きな歌です」って言った時には
ホントビックリして心臓飛び出るかと思いましたよ。
それでPapillonじゃない曲を歌ってたら相当凹んでましたがw
あの日の日記見ると撮影の事しか書いてないんでアレですが
僕としてはこの曲が聴けたことが一番嬉しかったです。
少し早い、かおりからの誕生日プレゼントでした。
てことで、今日はしまさんの誕生日です。
自分おめでとう!
ヲタヲメレスはいりません。削除対象ですw

静岡人チェック

http://www.linkclub.or.jp/%7ekeiko-n/go.html/sizuoka.html
今日は自分の誕生日だから珍しく自分の事でも書こうと思ったんですが
良いネタがヨソの日記にあったので拝借w
プロフィールには特に書いてませんが、
生まれも育ちも静岡県浜松市なしまさんです。
横浜に4年ほど住んでましたけど。
気になるポインツをいくつかチョイス。
○「出ない」のアクセントは「出」ではなくて「な」にあるものだ。
これもそうですけど、「アクセント」。
横浜で矯正したつもりだったんですけど
ココ見ると結構ダメなトコありますね・・・
「くつ」は「つ」でなくて「く」ですからね。
袴田吉彦は「有玉の星」。
この人が浜松市出身だってのは知ってましたけど、
玉出身なんですね〜。ウチからわりと近いっすよ。
って、ウチの日記見てる人で有玉をわかる人なんていないと思いますがw
○イルカの肉やチョコレートケーキが給食に出てくる
イルカの肉なんて食ったことも見たこともないっすが。
○パチンコするならコンコルドだと思う。
コンコルドもいいけど楽園の方がいい。
今年の勝ち分は9割楽園。
○「夜のお菓子ってどういう意味?」と親に質問し、赤面させた事がある。
赤面しません。浜松市民なら誰でもマトモな回答できます。
ここに書いてありますけど、大した意味はなしw
ちなみに今日の僕の誕生日のケーキはここの会社のです。
宣伝宣伝w
○緊張すると「だもんで〜」を連発してしまう。
してますかね?
っとこんなもんで。
納得できるのもあれば、?ななのも結構あった気がするなぁ。

レス

>ぴ〜とさん
みたいですねw
金銭的に困るようなことがあれば送金しますんで。
エヴァ貯金ありますから^^
>riokaさん
掲示板、僕は拒否られてるみたいですが・・・^^;