なっちコン

かおりゲストは確定のようで。
しかも、6月に追加があるみたいですね。
しかもしかも、我が静岡に来るじゃありませんか!
僕のために来てくれるとしか思えませんね!!
(それなら浜松に来て欲しいですけど・・・w)
とりあえず追加分は全部行く予定ですけど、
大宮の落選を考えると、中野も落選ありえますかね。
6月って娘。コンもないし、結構行く人多いのかな。。。
てことで、これから「枠貸して!」メール送りまくります。
申し込む予定があったり行ってみようかな〜?って方は
遠慮なく拒否っていただいて結構ですのでm、、m
つか、まだ全然どう申し込むか決めてないですけどーw
追記
追加公演全公演連番募集です!
多分、御子ちゃんはハロパ行っちゃうだろうし。
連番してもいいよ〜という方、レスするなり、ご連絡くださいm、、m
あとで連番相手探すのメンドウなんで、いない場合は1枚でしか申しこまないので。

レス

>ぴ〜とさん
いやダメってことはないと思いますけど。
かおりの歌に何を求めるかは人それぞれですし。
僕もオサヴリオやパラディノメの曲は
かおりの声で好き嫌い出てきますけど
日本語の場合・・・よくわかりませんw
僕はそのぴ〜とさんの「馴染めない」という箇所は
一生懸命羽ばたこうとしてる感が出てて
それも含めて好きですけどね。
班長さん
市野のイオン行ってるくらいですもんね、知ってますかw
あと一人って誰でしょ?
>モマさん
僕もアクトがハーモニカの形してるって知らなかったっす。
どこから見たらそんな形してるやらw
>N.Rさん
静岡には6月に来ることになるんじゃないですか?w