HPH

今日からスタートですね。
早速見てみましたよ。
今回の出演は、MCがなっちでゲストが愛ちゃんと村上さん・・・だっけ?
推しじゃなかったら微妙かもしんないですけど
良い番組でしたよ。
とりあえず見ましょう。
かおりの時はMC裕ちゃんでしたけ?
いいっすねいいっすね。

娘。コン名古屋のチケ譲ります!

4月23日の名古屋娘。コン、急用が入りそうで
行くのやめようかなーと思ってます。
昼と夜と1枚ずつ。
ノーさん(id:notin)との連番です。
FCチケなので席はまだわかりません。
どなたか僕の代わりに美貴ちゃん応援してきてくれませんか!?

なっちコンの連番

6/3 中野 昼夜 御子
6/4 中野 昼夜 御子
6/10 大阪 昼夜 御子
6/17 愛知 昼夜 未定
6/18 静岡 昼夜 御子
御子ちゃんばっかりだな・・・w
てーことで、愛知のなっちコン昼夜連番募集です。
だーれーかーどーですか?

レス

>御子ちゃん
なっちコンの件で連絡したいから珍しくメッセ繋いでるのに
全然来ないじゃないかw
土日も待ってるんでどちらかでヨロシク〜。
>まめさん
まぁ、そういうことなんだけど、
愛知のなっちコン行かないよね?
みんなその日岐阜のハロパ行っちゃうんだよねぇ。。。