やぐバスツアー

まめさん(id:mame145)より入電。
行き先は浜名湖周辺らしいですね。
苺狩りがあるとかw
そこまで来るならうなぎパイの工場見学とかすればいいのに・・・
ウチから車で30分くらいで行けるところですが、
友人より「エヴァやりに行かね?」との誘いがあり
そちらを優先しますw
行って何も見れなかったら寂しいし
やぐヲタばかりのところ行っても蚊帳の外だしぃ。
班長さんでもいればと思ったけど、今日名古屋行ってるみたいだしw
じゃ、エヴァ打ちに行ってきまーす。

上の続き

うなぎパイの工場見学、冗談で書いたのにホントにあるとは・・・
浜松市民の僕ですら行ったことないのにヽ(`Д´)ノ
来週あたり行ってみよっと。

さらに続き

ていうか、うなぎパイの話しw
うなぎパイを作ってる会社はこちらでして、
去年の3月くらいに今の工場に移転しました。
それまでは浜松駅より南にある工場でうなぎパイ等を作ってて
僕はそっちの工場なら行ったことがあります。
身内が働いてて、そのツテでバイトしたことがあって。
てことで、矢口さん、というか、アップフロントさん
んなとこをツアーコースに使っていただいてありがとうございましたw

娘。コン名古屋のチケ

おかげさまで昼夜とも譲り先が決まりました。
なので、たけさん他連絡いただいた方々すみませんm、、m

青封筒

ウチには今日届きました。
横浜市民でまだ届いていない人もいるみたいですけどw
なっちコン、ゲストに飯田圭織って書いてありますけど
白黒のチラシの方を見ると、
(予定。変更となる場合がございます。)とか書いてあるんですよねぇ。
4月23日の娘。コンのチケも譲り先が決まって
その日は横須賀に行くことにしたわけですけど
ゲストの予定が変更になることってあるんすかねぇ。
さすがにかおりが出なかったら6月に10公演とか多すぎだし。。。

レス

>kenkenさん
工場見学が始まったのは多分工場移転してからなので、
まだ1年経ってないんですね。
なので、ってこともないですが、浜松市民でも行った人少ないかと。
ていうか、工場見学が無料で出来るなんて知らない人が多いかとw
なので、kenkenさんが知ってたり行ったことあったりしたら
むしろうなぎパイヲタですw
>ゑさん
うなぎパイをけなす人間は僕が消しますよ。