SATV

最近ニートのしまですこんちは。
ワケあってニートを実体験中です。
そんな話しはさておき、SATV。静岡朝日TVの略称。
今はあさひTVとか言われてるんかな?
呼称はどうでもよくてw、その局の番組にかおりがちょこっと出たそうな。
いつどこでどんな風に出てきたかわからないですが、
自分には見るチャンスはあったんですね。
静岡県民だから。
そんな日本全国でも数少ない選ばれたヲタなのに
見ることができないなんて・・・
班長さんとかはぐさんとか見てないっすよねぇ?
ニートみたいな生活してるクセに、
TVってほとんど見ないからなぁ。。。
かおりが出るなら出るで新聞もフォントサイズ最大で
飯田圭織!って書いとけっちうの。
結局詳細は分からず終いですが、
とりあえずクロレッツ買ってきます。

スポフェスチケ

届きました。
200レベルの16列とか。
遠い・・・かな?
買いなおします?<えいるさん

レス

>まめさん
うなぎパイお買い上げどうもあり。
今度岐阜に行った時はお礼に・・・何を買えばいいんだ?w
>たけさん
すんませんm、、m
ウチの日記でこういう募集かけても
いつもなら食いつき少ないんですけどねぇ。
今回はわりと早い段階で数名から連絡いただいちゃいまして。