FCチケ申し込み

今回分の申し込み、締め切りまでもう少しありますが、
忘れないように今日やろうとしました。
したらこんな警告が。

【 Error 】
規定回数パスワードを誤入力されたため、セキュリティ上、
現在ご使用いただけません。事務局までお問合せ下さい。
ご利用、ありがとうございました。

とか出るんですけど!
何回やってもコレが出るんで、
電話で申し込もうと思ったら、やっぱり同じ。
パスワードを規定回数間違えたらからダメ、だって。
・・・1回も間違ってねーよ!!!たぶんね。
今日気付いたから明日文句言って、多分大丈夫だと思うんですが
気付くのが明日の今ごろだったらアウトでしたね・・・
ていうか、今日気付いてもアウトかもしれませんけど。
なっちコンに行くな、ってことですかねぇ。

レス

>ゑさん
僕はどっちのチームも応援しますし、
むしろかおりから見えない位置の方がいいので(自意識過剰)、
ゑさんの贔屓チーム側で良いんですけどね〜。
チケ見てもどっち側かわかりませんけどw
>ダメヲタ2人
やっぱり見てないっすか。
今週の月曜、報ステの後のちょい番組に出てたらしく。
クロレッツの宣伝とかワケワカメな番組ですがw
かおりは予告なしに出現することがチラホラあるんで
今回も仕方ないんすけどねぇ。
>はやさん
僕は知ってましたけど、連番者さんがアレなのでw