遠征・・・

今日もネガテブ満載の日記です。
最近、というか今年に入ってから、遠征が凄くメンドイ。
昔だったら東京や大阪あたりは、
隣町に遊びに行く感覚だったんですけど、
今は行くだけで重労働だなぁと。
歳・・・ですかね。
理由はなんとなくわかってるんですけど
何年も続けてきた生活を簡単に変えることもできず
ズルズルって感じで。
って、何書いてるかわからないですね。
ヤメヤメ。

うぇうぇ

巡回してて妙〜に気になったので
娘。さんの新曲PVなんぞ見てみました。
ヲタ的には、ライブとか盛り上がって楽しそうですね。
でも、うーん・・・まぁ、がんがってほしいです。

DEF

あの1曲きりかと思ったら、また新曲出すんですね。
しかも、楽天の応援歌っすか。
うーん・・・まぁ、がんがってほしいです。

レス

>ゑさん
>暗証番号を6桁くらいに
いやいやそゆことでなくてですね、
今のそのシステムが、暗証番号を知らない人が適当に番号入れて、
万が一正しい番号を入力してしまった場合の対策としたら
6桁もあれば適当に数を入れても当たりっこないから、
6桁くらいにすれば?ってことでして。
暗証番号を数回間違えて申し込みできなくなっちゃう
っていうシステムを変えてくれれば別に良いんですけど。
>ろくさそ
呼んでません。
また代理発注お願いしたい時に呼ぶんでw
>まめさん
えらいえらい。
>メシハムさん
そんなん流行ってるんですか・・・
もしそうだとしたら、僕みたいな問い合わせが多くて
管理する側も大変なんじゃないですかね。
そゆとこ考えてシステム構築して欲しいっすね。