ついに明日!

パシイベです。パシイベ
パシフィックへブンイベント、っていう正式名称。
かどうかは定かではないですが。
何が困るかって、いつものコトながら握手。
でも今回はもう言うこと決まってます。
しま「『がんばれ』って言ってもらえますか?」
ぴ〜と&ポポ「がんがれ〜!!!」
しま「ありがとぉぉぉぉぉうっ!」
っていう、かおりが目の前にいるのに放置プレイ、で行きます。
こんな手筈です、よね!?
多分、両名ともノッてきてくれないと思いますが。
ぶっちゃけホントにもう握手しても言うことないんですけどね・・・
んなことより、パシイベって初体験なのですけど
何か考えていった方がいいんですかね?
歌は3曲ほどって噂で聞いたことはありますが
それ以外に何をやってるか、全然知らないっす。
基本的にボケもツッコミも出来ないし、アドリブにも弱いので
何かあるなら予め作戦考えておかないと
きっとアウアウです。
どなたかアドバイスくださいm、、m
って、コレこないだも書きましたねw

セカンドモーニング

の初回特典ブックレット。
これの色がメンバー分あるって話しを聞いたのを
思い出して見てみたら、僕のは「紫」でした。
これって裕ちゃん色?
御子ちゃんのと同じじゃん・・・
ホントに他の色って存在するんか?w

今日は何の日?

ポケモームービーの無料コンテンツ。
最近かおり出てないですよね?
毎日チェックしてないのでようわからんのですが
1月5日以来出現していないよーな。
で、今日は美貴ちゃんでしたね。
ホワイトデーだから何かくれ、みたいなこと言ってましたが
美貴ちゃんからは何ももらってませんからねぇ・・・w

うぇうぇ

買う予定なかったすけど、美貴ちゃんの↑見て買うことにしました。
今回の曲はノリが良くて悪くないとは思うんですが・・・
なんか聞いてて恥ずかしい^^;

レス

>はやさん
>枠潰し
誰かが地道にやってるんですかね?
早めに申し込んじゃえば問題ないし
電話すれば簡単に解除してくれるので
意味ないと思うんですけどね。
僕が誰かに恨まれてるとしか思えずw