レポ補完計画

昨日のレポ、内容に対してツッコミを誰もしてくれていませんが
過不足なく書けてたでしょうか?
それともツッコムのがメンドイんでしょうか?
全然読んでないとか?(ToT
いやま、自分のために書いたレポなので、読み辛いでしょうし
読まないほうが時間の無駄にはならんすけど。
自分でも読み返して、わかりにくいなぁって思ったし。
1日経っていくつか思い出しました。
追加するにもどこに追加したらよいかわからないので、下記しま。
娘。コンを見たあっちゃんの感想
「歌とかダンスとかの技術的なレベル云々ではなく、
娘。から凄いパワーを感じた」
っていう話しをしましたね。
僕もその話しはむっちゃ共感できてたのに、
昨日書くの忘れちった。
・かおり、曲紹介で噛む
Everyday Everywhereを「エ、エブリ・・」って噛んだんですかね?
何をミスったかよくわからないけど噛んだらしく
「タイトルくらいちゃんと言わせて」つって
イントロが始まってるのを止めて、曲紹介からまたやり直しましたね。
僕は歌を聴く姿勢に入ってたので、よくわからなかったんすけど。
・大阪コンではたこ焼き屋さんのあっちゃん
聞いたことある話しですけど、
大阪でライブがあると、たこ焼き機でたこ焼き作るらしい。
人によって味が変わるらしく、あっちゃんの味が良いとかなんとか。
・かおりは○○な人が好き
確か、一番最後の告知の後、退場したら会場前にたまらず
速やかに帰ってほしい、って話しした時に
かおりが言ってましたね。
要するに、僕みたいな人、ってことだったと思いますがw
・かおりの衣装
自前の服で、上が白、下がピンク、デニム地のブーツ。
ネックレスはいつもの(?)クロス。
書き忘れたのはこんくらいかな・・・
他にも何か言ってませんでしたっけ?
あっちゃんのみのネタなら書き忘れて無問題ですがw