明日の予定

明後日のスポフェスの開始時間が早いってこともあり、
明日関東入りします。
17時くらいに着く予定ですが・・・どうしようかな。
御子ちゃんとのエヴァ連番は当たる気がしないので回避でw

レス

>riokaさん
謝罪の意味がわかりませんが・・・
そんなに恥ずかしいレポでしたかね?w
>ポポさん
ズルイです。
>N.R.さん
多分、今の自分の状況って普通の人にはわからないと思うんですが
かおりの現場には行きます。命ある限りw
>ぺてさん
それであの時静止してたんですか。
やる気ないのかと思ってましたw
>メシハムさん
外が少し暗くなり始めてたからまだ良かったですけど、
でもやっぱり花束持ち歩くのって慣れないですよねぇ。
もし次あったら今度こそ他の人に任せますから!w