SF感想の続き

さすがに昨日のアレだけ、ってことはないんで、
感じたことをズラズラ。
まず、最寄駅に着いて感じたこと。
「ヲタ多っ!」
こないだの横アリも多かったかもしれませんが
ハローのイベントでまだこれだけたくさんの人が集まるんだ
ってのが、なんか普通に嬉しかった。
実際に会場の中に入ったら空席多かったし、
以前に比べたら客の数は減ってるんでしょうけど。
競技の内容の感想はほとんどないですが・・・w
最初に出場者がトラックを1周する時に
みなさん客席に向かって手を振ってたと思いますが、
司会席の前を通る時、かおりはやぐに手を振ってましたね。
かなり必死にw
客席無視かよ!みたいな。
僕はやぐの真後ろにいたので、
全部矢口さんに持っていかれましたよw
ま、そういうのが見たかったんで良かったですが。
その後の競技の合間にも、現娘。メンバーとか、その他ハロメン
話しをしてる姿が見えて、かおよしとか、かおりかとか
他にも所々たくさんあったカップリングがヨカタ。
ライブの方は、かおりのソロが予想外に聞けて
それは良かったけど、かおヲタ以外あの曲知らないですよね?きっと。
あの曲を初めて聴いて気に入る人がいるとは思えず・・・
なので、歌うんなら、あなたのとりことかの方が
インパクトあった気がするのですけど、
ま、どうでもいいやw
で、毎回見ててイヤなのが、
最後にメンバーが客席近くを1周する時に
階段をダッシュして降りていくヲタ。
間近で見たい気持ちもわからんでもないですが、
全員がそんな事してたら惨事になりかねないでしょ。
彼らはモラルとかマナーとかいう言葉を知らんのでしょうな。
僕は紳士ですから、勿論そんな事しません。
かおヲタは当然そんなことしませんよね?
ということで、先日のかおりの好きな○○は「紳士」です<riokaさん

DVDマガジン

スポフェスのね。今日見ました。
こちらでもアスパラ対トマトで対決してます。
が、対決がとっても地味w
かおりは裕ちゃんとの体力測定対決で、かおりの勝ち。
・・・特記事項はありませんw
あ、裕ちゃんがここでも「かおたん」って言ってましたね。
かおたん言う人なんて梨華ちゃんくらいかと
思ってましたけど。