最近聞いてる曲

唐突に、最近聞いてる曲トップ5。
1.魂のルフランエヴァ
2.カルマ(BUMP OF CHICKEN
3.Papillon(かおり)
4.Love Letter(Gackt.C
5.うぇうぇ(娘。)
1位はミクシィ見てる方はご存知の通り、
パチンコのエヴァ2にはまってまして、その影響。
2位の曲はゲームの主題歌で、その影響。
歌い手は特に好きでなくても、別の何かの影響で
歌が好きになることってありますよね?
もちろん、その歌もそれなりに食いつけるような曲でないと
何回聴いても好きになれないとは思いますけど。
なんでコンナコト書いてるかと言うと、
今回の娘。の新曲も、娘。を好きでない人でも
何回も聴いてれば洗脳できるような曲なんじゃないかな、と。
正直、娘。の新曲を最初に聴いた感想は
「ナニコレ?アイタタタ」でしたけど、
何回か聴いてるうちにウェウェが頭にこびりつきました。
CMとかアニメの主題歌とかで使ってもらえれば、
ただのヲタ受けするだけの曲じゃなく、
一般人も興味示すような曲な気がするんですけどねぇ。
今回のはタイアップとか、特にないですよね?
うーん。

FCチケ当落

なっちコン追加
6/3 中野 昼夜 当選
6/4 中野 昼当選 夜落選
6/10 大阪 昼夜 当選
6/17 愛知 昼夜 当選
6/18 静岡 昼夜 当選
10戦9勝1敗。
これだけ取れれば十分っす。
ご協力いただきました方々ありがとうございますm、、m

レス

>ぴ〜とさん
正確には一昨年ですが・・・
そんなかおヲタも約1名いましたねw
まぁ非紳士は「かおりが好きではない」というだけなので、
かおりに嫌われてるかおヲタってことで、問題ないかとw
>せっちゃん
選曲理由はプッチベストなんだろうけどね
プッチベストに入ってるからって、みんな聞いてるかねぇ?
ていうか、プッチベスト買ったヲタって少ない気が(苦
僕も一応買ったけど全然聴いてないし。。。
こういう機会でないとかおりの歌をまともに聞くヲタもきっと多いだろうから、
もっとインパクトのある曲の方が〜って思ったんだけどね。