あれから1年。

ども、おひさしぶりです。1日ぶりです。
季節が過ぎるのは早いもので、
かおりの初ディナーショーからもう1年が経ってしまいました。
確かあの頃は、
握手やポラ撮影はイラネって言ったり(今も言ってますけど)、
こんな少人数の狭い会場でなくてホールクラスでのライブも見たい、とか
けっこう愚痴も言ってた気がしますけど
ナンダカンダであの会場で聞く歌が一番ですね。
ライブ前に食事がなければ文句なしなんですが・・・
そんなわけで、最近はかおりのCDS情報ばかり気になってます。
そろそろ次の予定が出てもいい頃かなーと思うんですけど。

ポケモムビー

最近とっても暇人なので「今日は何の日?」を毎日チェックしてます。
が、かおりが出てきませんね・・・
昨日、3月21日は「催眠術の日」。
ノノ*^ー^)<これからあなたに催眠をかけます。目を閉じてください。
ノノ*^ー^)<3・2・1〜!
これで終わり。・・・何の催眠だったんでしょうか?
目を閉じた自分はその後どうすばいいんでしょ?w
亀井さんに遊ばれてしまいましたよヽ(´▽`)ノ
今日、3月22日は「国連水の日」。
よっちゃんが、水不足だから水を大事に、的なこと言ってましたが
「国連」って付く意味がわかりません・・・
今月は娘。メンバーが多いっすね。ナゼか。

業務連絡

先日届いた4月Bのあやコンチケ、及びベリコンチケ
本日発送しました。
今週中に届かなかったら連絡くださいm、、m