とくばん

いやぁ、めちゃめちゃ面白かった。
総集編はもう散々見たのばっかりだったけど
こういう機会がないと振り返ることもないし
まぁ良し。
裕ちゃんがささみ好きなのは、
多分ゑさんの影響で知ってましたけど、
かおりもそうなんですね?
これから居酒屋行ったらかおヲタは
とりあえずビールでささみを食べながら
ワインと梅酒ロック、みたいな感じで。
ただ今日の内容に関して、自分的にはおモロかったけど、
現娘。さん可愛そうだね・・・
全然喋ってる映像なかったし。

レス

>N.R.さん
>ベリーさん
僕は興味なさすぎて、何を言ってるのかすら興味持てなくて
後でそんなネタで盛り上がってるって知りましたw
>ノーさん
連絡すれば良かったですね。。。
ファイル移動できないので差し上げられないですが、
今度ノーさんに会うまで保存しときますよ^^