買い忘れ

makisimarohan2006-03-24

この写真→
たしか、1月下旬くらいの発売だったと思うんですが
発見したのが先日のパシイベ(苦。
その時は渋谷のハロショは売り切れてたので断念。
んが、次行く予定って全然ないんですよねぇ・・・
名古屋のハロショまで行くのメンドイしw
写真の類はコンプしてるわけでもないし、
どーしても欲しいってわけでもないんですけど、
近々ハロショに行く予定のありそうなぴ〜とさんとかぴ〜とさんとか
もし行くなら連絡くださいm、、m

うぇうぇダンス

先日のハロモニで新曲ダンス講座ってのやってたんで
そのブタさんを見てダンス覚えようと思ったんですが、

ココとか、明らかに娘。さんと違う動きしてるとこがちらほら。
ヲタにコレをやれって言ってるんでしょか?w
いや、別に、ダンス覚えても娘。コン行く予定ないし
特にどこでやろうってわけでもないんですが。
なんせ暇なもんで。

レス

>ろくさそ
食ってるっていっても、飲み込んでるかどうかは
よくわからんすけどね。
でも何でもかんでも口に入れるんで、マジヤバイとは思ってますけどw
今日はまつぼっくりとか、土とか食っててw
>かおりに嫌われてる人さん
うーん、どっちですかね?
あの感じだとどちらにも取れるような話しっぷりで。
とりあえず僕は居酒屋であったら食っときますよw
>>最後の提供バックで
やっぱこういうトコは僕とは目のつけどこが違いますね。
僕はCM明けだったか、8人全員が笑ってる画が
なんとも良かったです。