くれだまし

makisimarohan2006-03-25

この写真について→
メールが届きました。
御子「かおりの写真買っておきますか?」
しま「ヨロシク!」
御子「と思ったら販売終了でしたorz」
・・・無駄にテンション下がりましたw
ちうか、在庫切れじゃなくて販売終了?
早すぎー。

かおりラジオ

いつの間にかもう1周年なんですね。
あまり気にしてませんでしたが(爆)、
番組終了せずに1年続いたって凄いですね。
かおりおめでとう!
全然自分は貢献できてないですけど(苦笑。
来週からリニューアルのようですが、
今の気品溢れる雰囲気は変わらなそうですね。
これからもがんばって欲しいです。
最近ちゃんと聞いてないですが・・・(汗。

レス

>裕ちゃんに好かれてると勘違いしてる人さん
僕も気付くのが遅くて、もちっと早く思い出してれば
メールなりしたんですけどねぇ。
上記の通り、販売終了してたみたいですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
>ろくさそ
てことは、噛み砕けなかった石ころなんかは
消化されずそのまま出てきますかね。
ウチの犬はまだ若いので大丈夫かとw
>>きちゃない話でスマソm(__)m
基本的に汚れ芸人だと思ってるんで無問題ですよ。