記念日

makisimarohan2006-03-27

この写真→
を3連荘で使っちゃった記念日。
同じ画像を毎回毎回使う人なんていないでしょ?
で は な く て、
初めて娘。コンに行った日、っていう記念日。
3月27日はさくらの日です。
こういう事くらいしか日記のネタがないんです!
そんなわけで今日は、当時のビデオ見てました。
1999年2,3月くらいの歌番組。
その中の「FUN」という番組での
ホワイトデーに関する飯田さんの発言。
「お返し必要だと思います。」
「もらったままって失礼じゃないですか。」
「ギヴ・アンド・テイク」
だそうです。
こないだお返ししておいて良かったですねw

レス

班長さん
や、オクるほど欲しいってわけでもなく。
むしろ折角買ってもらった人から買い取るのは
自分的にはアリエナイデス。
自分にとっての写真とかグッズの価値観については
書くと長くなるので省略で^^
>御子ちゃん
じゃ、もし他の店寄れる機会があったらヨロシク〜。
機会があればで良いんで。
>ろくさそ
うん、だって酒の席でもないのにシモネタ言われたのって
多分ろくさそくらいしか今までいないし。
自信持ってください。
>はやさん
全然全然、1公演でも当選していただければ結構ですんで
↑の人からもらったチケ運を今度は僕にくださいw