染みわたる想いへの想い

makisimarohan2006-03-29

何回か聴いたので感想なぞ。
聴いたちうか、最初はいきなり歌を聴かず
全曲の詩を読破しました。
普通こんなことしないですよね?
まぁ、こんな楽しみ方もありかなと思って。
詩をなんとなく理解して、通して何回か聞いてみました。
ちょっとズレてる部分もあるかもしれないけど、
このアルバムを通して1つの物語になってるような
そんな感じがしました。
そのタイトルが「染みわたる想い」なのかな、と。
今回アルバムのタイトルと同名の曲がないのは、
1曲中心となる曲があるわけじゃなく
全ての曲を含めて染みわたる想い・・・てことなんですかね。
僕は、一人の女性が紆余曲折を経て成長していく
恋愛ストーリーのように感じました。
ラジオや雑誌なんかでなっちが全然違うこと言ってたら
それはそれでしょんないw
こんな聴き方したせいか、まだどの曲が良いとかってのは
よくわからないデス。
あと、ジャケットのかめはめ波なっちがおモロいw

会報

届きました。早い?
今回の夏ハロはワンダメンバーだけなんですね。
エルダーも同様にあるんでしょうかね・・・
かおりの予定が4,5,6月はなっちコンのゲストなので
7月はCDSやってほしいなぁ。。。
なっちコンの合間にCDSがあればいいっすけど。
つかもう最近は、かおりのCDS情報がそろそろ出るんでない?
って、そんなことばかり気にしてます。

今日は何の日?

暇人なので毎日チェックしてます。
今日は小川さんでした。
ていうか、小川さん24日にも出現したばかりですよ?
昨日は紺野さん、一昨日はガキさん、てな感じで
今月は娘。さんばっかりです。