DVDの感想とか

昨日はなっちのアルバムの感想書いたので、
今日は先日購入したDVDの感想書きます。
28日の日記のままだと1円の価値もないと言ってると
誤解されてしまうようなのでw

うぇうぇPV

まず、衣装。歌番組のよりもPVの衣装の方が、
そよ風に寄り添ってって感じですね。
なんであんな黒網だったんだろう。。。
Dance Shot ver.を見ました。
フリは、ノーさん(id:notin)も書かれてますが、
ハロモニと若干違いますね。
自分の場合、ハロモニはブタばっか見てたので
違って同然なんですけどw
ていうか、フルver.とハロモニver.で違うだけなのかな。
PV見て再度練習しましたが、「ちまたで」の指の動きとか、
簡単そうで中々できません。
あとメンバーで気になったのは・・・よっちゃん。
凄く控えめにフリをやってるように見えました。
現場ではそうでもないんですかね?
なんとなく、昔のかおりと被ります。
それとメイキングはやたら長かったですねぇ。
いつもこんな長かったでしたっけ?

ごっちんアロハロ

28日の日記でアロハロシリーズは買わないって書いたのは
水着が嫌なので。
その理由についてはヨソで散々やったので
もう書きたくないので書きませんがw
そんな予定が一転、買いました。
DVDだと写真集なんかに比べると水着着てる割合少ないし
普通にごっちんの表情が楽しめて、まぁまぁ良いかなと。
ネタバレできないので、書けるのってこんくらい。
ごっちんの今後の意気込みとか目標とか語ってるところが
良かったかと思います。