私は人形じゃない

なっち・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今のなっちは何人目なんだろう?(違
にんにくラーメンチャーシュー抜き?(違
なんて考えた人、いますよね?ね?w
てことで、今日からハロプロアワーの3回目が配信開始です。
既に書いてますけど、ネタバレしてますんで。
この番組の感想書くのって初めてだっけ?・・・まぁいいや。
この番組の構成、パシイベとほぼ同じだなぁと思ったら
この番組の収録場所ってパシフィックへブンじゃないですか?
1回しか行ったことないんで記憶はイマイチですけど。
3回目のゲストは裕ちゃん。と、キッズの方1名。
裕ちゃんとなっちが会うのが紅白以来だそうですね。
なっちは裕ちゃんの舞台を見に行ってないようで
やっぱりなっちも忙しいんですかね。。。
二人で歌ったウソつきあんた。
ハモリがあればなお良かったのに・・・
と思うのは欲張りすぎですかね?
ハモリがなくても十分良かったですけど、
やっぱりこの曲は裕ちゃんだなと、思わせられました。
次回はMC裕ちゃんでゲストかおりなんですよねぇ。
ささみの話しとかしますかね?
超楽しみです。

スイートホリック

なっちの新曲。
某所に落ちてたPVらしきモノを見てみました。

目の周りにクマがあるように見えますが、きっとお化粧です。
スポフェスの時は、気力が残っておらず
全く耳に入ってこなかったんですけど
改めて聞くと凄くイイですね。
どこがいい?って聴かれると困るんですが・・・w
ライブではノリにくそうですね。
僕は聴きに徹するのでいいっすけど。

スポフェスDVD申し込み

ネットでかおりとごっちんを申し込みました。
したら、それぞれに送料がかかりました。
会報についてる振込用紙で発注すれば、
送料は1つで600円、2つ以上で8800円のハズです。
それなのに自分は600円×2で1200円の振込み。
・・・ナンデこういう事が起きるんだろう?
ネットでの申し込み方法、僕が間違えてたってことですかね?