来週のハロモニ

makisimarohan2006-04-02

またバレー部やるらしいですが・・・
ごっちんがいますね→
かおりと同じ服着てますよヽ(´▽`)ノ
さて、ごっちんってバレー経験者なんでしょうか?
ごっちんが学生時代どんなスポーツやってたか
全く知りません。
ごっちんのイメージって球技って感じじゃないんですよねぇ。
陸上か格闘技かw
経験あろうがなかろうがかおりと同じチームで無問題ですけどね。
予告見ると、メンバー入れ替え云々言ってますけど
自分的には今のメンバーで申し分ないんですけど!
変えないでくれー。
定期的に続けてくれー。

かおりラジオ

昨日がリニューアル1発目でした。
4月1日にもかかわらず、これといったウソもなく。
ていうか、そんなボケかますような番組じゃないっすけど。
前回よりもかおりの喋る時間が増えてヨイですね。
僕の場合、映画とか興味ないので、
相変わらず話しについていけませんけど。。。

レス

>はやさん
>8800円
かおヲタは8って数字が好きなんですー。
>ゑさん
>欲張り過ぎじゃないですが、やるなら生で聴きたいです
欲張りすぎですw
生でやってもらっても、少人数しか聴けないような
イベントとかでやってもらっても困りますしねぇ。