5月度CDS

かおり来ましたね。5月21、22日の3公演。
言った通りじゃん?・・・言ってないっけ。
圭ちゃんとの共演という、かおりにとっては初のCPDSですよ。
今まで圭ちゃんとDSやったのって、やぐと梨華ちゃん
他にいましたっけ?
楽宴さんのレポ板見るとそれしか見当たりませんが
セットリストはいい感じですね。
何が聴きたいって「メモ青」。
なっちコンで、なっちメインのかおりハモで聴ければなぁと
思ってましたけど、圭ちゃんとかおり、てのもイイすね。
去年、かおりのDSでいろんなゲストが来ましたけど、
二人で歌った曲の中では、圭ちゃんとのサマナイが一番良かったので
メモ青でなくても、二人で何かを歌ってくれるのは
凄く楽しみ。
あ、やぐとのたんぽぽやなっちとの愛の種なんかは別格ですヨ。
圭ちゃんと二人で何か歌ってくれるのは凄く期待できるし
二人の世間話しは普通に面白いだろし。
正直、ルカさんとのトークはおモロないし
あとは握手と撮影。
握手は先日のパシイベで、あっちゃん→かおり
っていう連荘モードを経験しましたけど
撮影はいつもかおり一人でしたから。
今回は圭ちゃん寄りで撮ってみようかな、なんて。
そんな妄想に浸ってると楽しいわけですけど、
まだ当選してねえっつーの。
圭ちゃんヲタも申し込むだろうし、公演数いつもより少ないし
今回はどうかなぁ。。。

一応募集

↑のDS申し込み、ゑさんが行かないってことで
相方募集です。
かおりと圭ちゃんなら見てみたいなーという方、いませんか?
ご希望の方は、今日の23時59分までにレスか直接メールくださいw
・・・多分ないすねww

時間切れ

残念・・・

レス

>N.R.さん
>>かおりラジオ
欲を言えば、かおりがもっとボケボケできるようなのが
いいんですけど、まぁレギュラーのラジオがあるだけで
ありがたいっすね。