明日はハロパ

makisimarohan2006-04-07

ペイントイットゴールドを聴きたい。
プリゴーを聴きたい。
秘密を聴きたい。
サヨナラのLOVE SONGを聴きたい。
19歳のひとり言を聴きたい。
・・・1曲くらい聴けるかなぁ。
なんせ初参加のパーティ。
セットリストが全然検討つきません。
上記に挙げた曲は確率的に薄いとは思いますが・・・
美勇伝とWの予習全然してないけど大丈夫かな?
あ、娘。のうぇうぇなら普通のヲタ並に踊れます^^/
タンポポの曲とかあったらどうだろうなぁ。。。
曲はともかく、明日はごっちんの表情注目してみます。
1フレーズで3つの顔があるってつんく氏が言ってたそうなので。
ライブ始まったら忘れてると思いますけどー。
でわ、明日お会いする方々ヨロシク。

一応募集

4月22日の名古屋の娘。コンのチケ探してます。
2枚で取ったけど相方がいないよー、って方いませぬ?
一人での参戦は寂しいので連番者付きで探してますw
もしそんな危篤な方がいたら48時間以内に
レスorメールくらはい。
欲しいのは昼or夜のどちらか一方のみです。
この歳で昼夜両参戦とかもう無理っすw

レス

>N.R.さん
あの時のサマナイ良くなかったです?
かおりと圭ちゃんの声の相性っていいんじゃないかなと
思うのですけど。
まぁかおりが入ればどれも良いですけどーw
班長さん
僕は7時半浜松発のバスで行きます。
渋谷のハロショ寄ってから行こうかなーなんて。