なっちコンin横須賀060423

なっちコン初日です。
昨日から始まってますが、僕の初日です。
元々の予定では今日が娘。コンに行く日でしたけど、
今日はかおりのソロデビュー日なので、
なっちコンのゲストが決まった時点で回避させてもらいました。
ライブの主役はなっちなので、派手にお祝いとかできないですけど
「おめでとう、ありがとう」って気持ちで
参戦してきます。
MCでそんな話しが出ればいいんですけど・・・
ないだろうなぁ。
じゃ行ってきまーす。

移動中

体調悪い・・・
途中下車しまくってるせいで
予定より30分以上遅くなりそうなヨカーン。
開演時間には間に合えばいいなぁ・・・

帰宅中

そしてヤケ酒中。
携帯の電池もないんで、詳しくは帰ったら書きます・・・

帰宅しました。

が、詳しくは書きませんw
医者からお酒止められてるのに飲んだりしたから
頭痛いは気持ちわるいはで、とても日記書ける状態でなく。
今日のなっちコンについては、
昨日の娘。コンの疲れが残ってて、所々意識飛びましたが
これからは楽しめそうです。
市川は夜だけ行くことにします。
大宮は昼落選してるし、夜だけでいいかなぁ。。。
仙台も夜だけ行っちゃおうかな。。。
中野の日曜夜は落選してるからなんとかしないと。。。
うん、とりあえず仙台は行かずに「見」でいこう。

レス

>Z君
>>レインボーピンク
や、流石にこれは普通に無理w
さいたまは予定通りなら、
御子シゲピンクと1号コハピンクが隣にいるので
彼らの本気っぷりを楽しもうかと。
>ゑさん
>>レスつける人いるでしょう?
19日の日記で「速攻で削除します」って書いてますよ^^
今の僕は1時間に1回くらい確認してるので
見つけ次第即削除しちゃいますから^^
>>娘。コン
もしかしたら、昔と比べて見てるのかもしれませんが、
僕は比べては見てないつもりです。
4期までの娘。と今の娘。じゃ思い入れが全然違いますから。
比較したらきっと「昔の方が好き」って言います。
良し悪しはよくわかりません。
過去の思い出は美化されちゃってますし。
言葉ではうまく言えませんけど、
娘。から感じるパワーは、形は変わっても、
エネルギーの強さは昔から変わらないなぁって気がします。
去年の秋コンはラストキッスとかがあって、自分的には不満もありましたが
今回はそういうのも全然なく、最初から最後まで文句なしでした。
今回はさいたまで終わっちゃうので、
これ以上参戦数増やせないですけど、
秋コンもまた1公演以上は行きたいですね〜。