娘。コンin名古屋060422

まだ自宅

予習があまりにも足りないため自宅で猛特訓中ですが・・・
相変わらず、「Clap Your Hands」が「東急ハンズ」って聞こえます。
もう無理。
最初の曲から意味不明に笑ってると思いますが、
悪気はないので許してください。
美貴ちゃんのソロ曲はまだ聞いたことないですけど
これは知らずに無心で聞いてみたいなーと。
・・・寒い気がする。
もう4月下旬なのに、今日寒くね?
名古屋ってどうなんだろう?

忠告

今日からなっちコンが始まりますが、
僕にネタバレしないでください!!!
ご自分の日記等に書かれるのは勿論結構ですが
ウチの日記にレスしたり、メールしたりとか
そゆ事されたらリアルファイトですよ!!
僕と勝負したい方はご自由にどうぞ。
ぷよぷよとKOFなら負けません。

娘。コン行ってきました。

昼公演のみですけど。
簡単に感想書くと、超楽しかったです。
完璧でした。最高でした。
期待してた曲がライブでは逆に期待外れになるんじゃ?って
不安もありましたが、期待以上に良い内容でした。
ライブでは冷めちゃうんじゃ?と不安だった曲も
実際には立派なエンターテインメントになってて楽しめました。
今のモーニング娘。のパワーを120%見せてもらえました。
こういうライブをもっと昔からやって欲しかった、
っていう嫉妬すら感じました。
とりあえず大絶賛してみましたが、
ホントに、今現役でモーヲタやってる人達が羨ましいなと
思うような素晴らしいライブだったと思います。
個別に良かったところ書こうと思いましたが・・・
もう眠いw
さいたまコンは行くのやめようと思ってましたが
俄然やる気出てきました。
んじゃ、明日に備えて寝ます。

レス

>ポポさん
あ、今はスロが仕事でしたね(汗。
お互いがんがりましょう^^;
>ゑさん
そう思ったんならその前の日の日記でレスしてくださいよw
ちうか、知らない人に僕自身が嫌われても
別に構わないっす。
この日記を書いてる目的が、自分の日々のヲタゴトを
面白おかしく、時にはマジメに書いて、自分が楽しむ。
で、それを読んでくださる方々に、共感してもらったり
暇つぶし程度にでもなれば、ってつもりで書いてるので、
嫌われちゃったらしょんないな、って感じですw
ただやっぱり、前の日記にも書いた通り、
「かおヲタ」という個人ではなくかおりファン全体だったり
かおり本人に対して、読み手が嫌悪感を感じるような内容だと
それは僕も辛いので、指摘して欲しいなぁと思いますm、、m
あと、CDS落選に関してですけど、今回はそんなにショックないです。
去年の3月4月あたりは超必死でしたけど、
今はもうこれまでにたくさん参加できてて、
クリスマスも含めたら、計17公演の参戦。
十分すぎる程参加させてもらえています。
これが最後ってわけでもないですし、
パシイベで「これからたくさんディナーショーやっていきたい」って
かおりも言ってくれてましたし、
全然慌てる必要ないです。
幸いなことに、今はなっちコンに行けばかおりに会えますし。
もし5連続くらいでCDS落選したら、
かおヲタ諦めてモーヲタになりますよw