いいわけ

昨日と一昨日の日記に関して。
僕のことをご存知の方なら「いつのも戯言だな」と
ご理解いただけてると思いますが、もしかしたら
「このかおヲタ最低だな」と思われた方もいるかもなので、
言い訳というか、マジメに思ってること書きます。
自分の非難ならともかく「かおヲタ」を非難されたら寂しいんで。
正直、CDSを落選したことは残念に思うし、
当選者を羨ましいと思う気持ちもあります。
でも、流石に恨んだりしてませんから!w
逆恨みは御門違いだ、ってことくらい
アフォな僕でも理解できてます。
「これだけ悔しい思いした落選者もいるんだから、当選者の人は楽しんできてね」
っていう、かなり遠まわしの表現です。
シャイだからストレートに表現できないんす。
気持ちがハッキリしないまま申し込んだっていう
この人(id:TANPOPO168)とかへのメッセージですw
結果として楽しくなかったのは仕方ないとしても、
行く前からやる気ないのは、落選者としてやるせないなぁってね。
今回の公演は、日曜の昼と夜、月曜の計3公演。
落選することは覚悟してました。
逆に、この公演数で、圭ちゃんとのペアで、
落選者が出なかったらそれはそれで寂しすぎるし・・・
圭ちゃんファンの人とか、かおりと圭ちゃんのペアなら行ってみようかな?
って申し込んだ人が、かおりの歌を聴いて良かったと思ってもられれば
僕はそれで十分です。
自分の落選より、普段CDSに行けない高やんさんとか
パシイベの落選者とかが落選したことが残念ですねぇ。
なんてこと書くのは、負け惜しみしてるみたいで書いててアレだし
偽善者っぽく思われそうなんでアレなんですが、本心ですから。
かおりを独り占めしたいなんて思ってませんから。
ちうか、なっちコンたくさん行くしw

明日は娘。コン

さ、気持ち切り替えて、明日4/22は娘。コンです。
・・・なっちコンは明後日行くんです!
僕は4/23にかおりに会いたいんで、初日はなっちヲタにお任せ。
娘。コン・・・ついていけるか不安っす。
今シーズン初参戦です。
連番者はかなりの暴れん坊で、にゃあにゃあ言ってる変態さんですし。
楽しみな曲は「NATURE IS GOOD!」と「無色透明なままで」。
うぇうぇしたいためだけに行くわけじゃないっすからね!w
あのダンスは相変わらずブタver.しか知りませんし。
では、明日お会いする方々ヨロシク〜。