復活!

できてません。
あれから1夜、正確には2夜明けましたが、
落選の事実は受け止められないまま、
とりあえずトレーニングがんがってます。
握力鍛えまくってます。
みなさんはちゃんとアゴ鍛えてますか?
NGワードでアゴ粉砕ですよ?
ぶっちゃけ、トレーニングのしすぎで箸持つのも辛い状況ですがねwww
そんなわけで最近は不幸探しをしています。
自分のCDS落選よりも不幸なこととか、
とりあえず何でもいいので他人の不幸を。
自分よりもマイナスの空間に浸れば僕も生きる勇気が湧いてくる!
と思ったんですが、それ相応の不幸がありません。
迷走中です。

スイートホリックPV

Sweet Ver.がいいじゃないですか。
これだけで十分じゃないですか。
ノーマルVer.は60年代dかあ70年代的な顔を作ってるみたいですけど
なんか変。
Sweet Ver.が一番スイートホリックになれますよ。

レス

>ゑさん
その日僕は大宮にいますが・・・