かおりCDS落選!

件名の通り、落選でした。5月21日の昼公演。
振り替え案内の電話もなかったので、
22日の一般発売もないんでしょうね。
とりあえず5月21日から6月になるまで、
しまかちょ〜は消えようと思います。
もしかしたら明日から消えるかもしれませんが、探さないでください。
もしかして自分だけ落選・・・?とか、気になったりしますが
この公演の事は無かったことにするので、
今後、この日記、及び、オフでこの話題はしないでください。
この日記にレスされたら速攻で削除します。
メール送られたら「死ね」って返信します。毎日します。
その話しを目の前でしだしたら、舌を引っこ抜いてやります。
もしくは、アゴの骨砕きます。
右手の握力は結構自信あるんですよ。
10年近くテニスやってましたからね。
あと1ヶ月ありますし、トレーニング積んでパワーアップしときます。

プリズンガール

思ってた以上に良かったですねぇ。
2時間じゃ短い!って感じる内容でもなかったし、
想像してたよりも重い内容でもなかったし。
なっちの演技力が存分に発揮された良いドラマでした。