朝からなっち

番組出まくりですね。
ズームインは見れなかったですけど(ToT、
さっきのスッキリ!って番組は最後ちょこっと出てました。
で、今ラジかるッって番組に出てるっぽいですが
静岡じゃ放送されてない・・・
韓国ドラマなんてやってんなっつーの!
というわけで今日の日テレドラマは、
なっちのプリズンガールです。見ましょう。
予告見た感じだとかなり良さげです。

今後の予定

4/22 娘。コン名古屋 昼 わちゅ連
4/23 なっちコン横須賀 昼 ぴさん連
5/2 ごっちんラジオ公録
5/3 なっちコン足利 昼夜 御子連
5/4 ハロパ愛知 ノーさん連
5/5 ハロパ愛知 昼 御子連
5/7 娘。コンSSA 昼 はや1御子連
こうして見るとGWが結構ハードだなぁ・・・
5/1から関東入りするから4/30のハロパ八王子も行こうかなぁと思ったけど、
こりゃ無理w
5/2はまだ決定ではないので、
もし行けなかったらその日は高尾山でも行こうと思います。
そんなに遠くないよね?ね?

FCチケ当落

6/11 ハロパ奈良 昼 当選
7/9 ワンダ名古屋 昼 当選
ワンダ当選しちゃった・・・(汗
今回の娘。の春コンに行く予定がなかったから
ワンダ名古屋に1公演くらい行こうかなと思ったんですけど
名古屋とさいたま行くことになっちったし・・・
なので、ワンダのチケ欲しい人いたらあげます。1枚一般席ですが。
こっちよりCDSの当落が・・・
今回はナゼか当選する自信が全然ない(苦。