DVD

っつーことで、今日は先日届いたDVD3本、
全て完走したので感想書きます(寒。
ネタバレもあるんで隠します。
○エルダーコン
やっぱりライブDVDが良いですね。
このメンツだとかおりの映ってる回数はそんなに多くはないですけど、
まぁ脳内に残ってますし。
自分の参加してない6日の収録みたいですけど
MCの内容、5日か7日と同じですね。
ま、どうでもいいw
今回のベストショットはコレ。

話そうとすると笑い出すかおりにツッコムなっち。

で、なっちが話し始めてもまだ笑ってるかおり。
かおりがなんで笑ってたかはわからないんですけど。
来週のなっちコンもこんな笑顔の二人が見れたら最高すね。

○なっちFCイベント
このイベント、東京の3回目に参加してます。
なので、内容は全部知ってます。
コントも映像も。
でも面白いですね〜、なっちアフォですね〜w
や、いい意味で、ですよ<アフォ
かおりのアフォぶりも高レベルだと思いますけど
かおりとなっちじゃベクトル違いますかね。
このDVDは「愛ひとひら」目的で買いましたが、
ライブ前までの映像でも十分お腹一杯でしたw
今度高尾山行ってみよーかなー。
ライブの方ももちろん良かったですよ。

ごっちんFCツアー
またこんなこと書くと御子ちゃんに怒られるかな・・・w
昨日の日記でヲタがムカツクって書きましたけど、ウソです。
撮影会とかキャンドルサービスとかでヲタの間近に
ごっちんが来るの見て、普通に凄いなとだけ思ってました。
なので、イベントのトコは普通に楽しんで見てられましたけど・・・
肝心のライブ。
現場では全曲フルで歌ったんでしょうけど、
このDVDだと、何曲か途中でフェードアウトしちゃいます。
半分くらいで終わっちまいます。
プリゴーは、さぁここから!ってとこで終わっちゃうし。
失恋ジャイも間奏の煽りがいいのに、その途中で終わっちゃうし。
FCツアーのDVDのライブって全部こんなんなんすか?
ヒドイですね。
DVDの時間が足りないなら、イベントの方減らして
ライブは全部入れとけっちうの。
涙の星のハワイverは予想外に良かった。
ハワイverっちうかアカペラな感じで。
でも、見終わって、後味悪いなぁ・・・

レス

>Y.Nさん
いや、呼んでませんけどw
>N.R.さん
Tシャツは良い感じですね。
派手すぎず、かおりのサインが袖にちょろっとあるだけなので
ヲタ着っぽくないですし。
これなら着用と保存用と2着くらい買えば良かったです。