DD

って大変だなぁ、と最近思います。
ライブ行ったり、CD買うにも金かかるし。
たくさんCD買っても聴く暇ないし・・・
娘。コン参戦まであと1週間なのに、アルバム買った日以来聴いてない(汗。
なんかの曲で「コッハッルッ!コッハッルッ!」って言ってたのは
なんとなく覚えてるけど。

ハロプロアワー4回目

かおりゲストーーーーー!!!!!
で、MCが裕ちゃん。
トークは、ボケのかおりにツッコミの裕ちゃん、
息の合ったコンビ漫才かの如しでした。
きっとアレが普通なんでしょうけど。
以下ネタバレなこと書くんで、まだ見てない人は読まないでちょ。
印象に残ったところをピクアプ。
「楽屋とかで二人でいても全然平気だし、別になんか話すことなくても
いいとか思ったりするけど。」
っていう裕ちゃんの言葉。
こういう関係って羨ましいですねぇ。
この二人だけが特別ってわけじゃないでしょうけど、
自分にはそういう人が凄く少ないので
仲イイんだなぁと、より感じます。
あと、かおりの「娘。リーダーに戻ろうと思った」って話し。
モーニング娘。愛」ですね(ToT
僕もあの頃は「モーヲタに復帰しようかな」って、思ったり
しませんでしたけど・・・
でも、当時は娘。のこと凄く心配してましたよ。
当時の日記じゃ全然触れなかったけど。

チュッ!8

写真集2組。
買った人・・・少なそうだなぁ。
結構面白い内容ですよ。
いろんなトコに「のにゅ」とか書いてあるしw
柴田さんトコに、かおりと柴田さんの2ショットがあって
かおりのこと「かおりタン」って書いてあります。
梨華ちゃんの影響ですかね?

本日のお届けモノ

ハロプロ8周年記念かおりTシャツ
・エルダーコンDVD
・なっちFCイベントDVD
ごっちんFCツアーDVD
今まではFCから販売されるFCツアーDVDって買ってませんでした。
行ってないFCツアーのDVD見てもムカツクだけだし。
今回ごっちんのはライブが見たくて買いました。
で、今見始めたところですが・・・
やっぱムカツク!!
すげぇムカツク!!!
キショイヲタがごっちんに近づくんじゃねー!!!ww
見たことないヲタだからまだいいですけど、
知り合いとか、特に御子ちゃんとかがごっちんの真横でニヤニヤしてたら
きっと殺意が芽生えます。
体に悪いDVDです・・・
つか、見たくなきゃ飛ばせばいいんですけどw
でも勿体ないんで全部見ます。
誰か見つけたら腹いせに日記に晒しますw
その他のDVDの感想などは後日、書く、かも。

レス

>ゑさん
足なんともなかったですか。
ヒビ入ってるくらいの痛がり方してた気がしたんでw、
気になってたんですけど。
>御子ちゃん
GABA甘い?
僕は甘さはあれくらいで丁度いいんだけど
独特の味がね〜。
がんがって毎日飲むべさ。
>ポポさん
>>大阪のフリ
そですね。
僕がよっすぃ〜を軽く覚えてエルダーの圭ちゃんで合わせて
それが頭に残ってたんで、ごっちん見たら全然違く見えて。
美貴ちゃんとかメインボーカルのフリやってんですね。
でもやっぱり所々微妙に違うみたいですけど。
>>初日連番
さすがに初日はセットリストわからないですし、
普通のライブだといつもあんな感じですよ。
夜公演の方が全然酷かったです(苦。