昨日の日記

書いてる途中で時間切れになったので途中なんですが、
まぁいいかって感じ。
不満よりも先に楽しいこと書けば良かったかなと思ったけど、
これもまぁいいかって感じで。
・・・相変わらず「先に」が「早貴に」になるんですがw<はやさん

ハロモニ060409

ごっちんがかおり率いるバレー部に入っちゃう、っていう
自分的には素敵すぎる内容だったのに・・・
かおごまが少ない!!!
・唯一話ししてるっぽいところ。

ごっちんがかおりをナゼか凝視。

かおごまの見所といったらこんくらいでしたでしょうか・・・
次回のバレー部に期待します。。。
内容は面白かったですけどね。

GABA

ジョージアGABAコーヒーですねぇ。キタコレ!
今日からCM開始ってんで、昨日は1本、今日は2本買いました。
エライ?エライ?
でも僕ってコーヒーダメなんですよねぇ。。。
かなりブラックブラックなコーヒーの場合
・下痢になる。
・フィリピンを思い出す。
という弊害があり飲めません。
GABAはミルクも砂糖も入ってますけど、
僕にはちょっちキツイっすねぇ・・・
既に何本か買ってますけどw
たまに買うならイイですが、ライブ用には僕は無理すね。
トイレが近くなりそうなので(苦笑。

今日は何の日?

現娘。リーダーよっちゃんの誕生日ですね。
おめでたうございます。
で、ポケモムービーの「今日は何の日?」、
こちらもよっちゃんの誕生日ネタでした。
本人ではなくごっちん登場。
「4月12日だから『ヨイニ』なんちゃって」とか言ってましたが・・・
かなり意味がわかりません!
・・・本人が目の前にいたら大爆笑しますけどね。
意味わかってなくてもw

レス

>モマさん
かなりハードだと思いますよ〜。
常に運動してる人なら平気でしょうけど
ウチらみたいな運動不足のオッサソには大変ですw
>ゑさん
足・・・大丈夫ですか?^^;
>いっちゃん
他のヲタさんからすれば、たくさんライブ行けるんだからいいじゃん、
って思われるんだろうけど、ヨソとはまた環境が異なるからね。
贅沢だとわかってても、高みを望んじゃうよね。やっぱり。