特に何もない日。

ハロパ八王子に昼夜参戦し、
御子邸宿泊も早々に追い出され満喫で時間つぶしてるしまです。
おっはー。
ハロパは多摩コン以来の参戦でしたが、MCがまぁ長い。
そしてみんなアフォ。
ののは相変わらずアフォですね。
梨華ちゃんも相変わらず。
岡田さんもさすが関西だけあってアフォですね。
三好さんはツッコミ役だからそれなりと思ってたら
三好さんもかなりアフォですね・・・
いや「いい意味で」ですよw
ハロパが終わったころに、ごっちんのアフォベクトルが
違う方に向いてないか心配です・・・
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」って普通に言っちゃう
ごっちんは見たくない、こともない。
昨日のMCは御子ちゃんが書いてくれるようなので、
僕は書きませんw
この後はせっかく八王子にいるんで、高尾山でも行ってきます。
例のダンゴ食ってこようと思います。
その前に寝ます。じゃっ。

高尾山

適当に登ってきました。
なっちがどのルート行ったのか全然わかりませんでした・・・゜・(ノД`)・゜
本日のミッションは以下の通り。
○クリアーミッション
・ケーブルカー
・蛸杉
・108段の階段
ケーブルカーは確かに絶叫しそうな感じでした。
なっちなら。
蛸杉も確かに読むの面倒でしたw
108段の階段は・・・数え間違えるハズがないww
○回避ミッション
・だんご
・サル園
○ミッション失敗
・なんとか食堂
他にもなんかあった気がするけど忘れた。
つか、スゲェ疲れた。
もう2度と行かないかなw
やっぱ自分には聖地巡礼とか向いてないっす。