ヽ(`Д´)ノ

こんにちは。
昼前からちょっと不機嫌なしまかちょ〜です。
先ほど、ぴ〜とさんのおかげでとっても恥ずかしい思いをしました。
僕の送ったメールをラジオで読んでもらえたんですが、
あんまり嬉しくない!www
かおりのソロデビュー日が2003年の4月23日なんて
掛け算の九九を覚えるかの如く当たり前に覚えてるし、
正直、デビューして3年目でも4年目でもどっちでもいいなと
思ってました。
ぴ〜とさんにまんまとハメられました(;´д⊂)
足利コンで「3年目」って言ってたら、またツッコミメール送っちゃる!
今度はもうあんな言い訳できませんからねw

取り乱しました。

先ほど書いた日記についてですが、
嬉し恥ずかしい気持ちが入り乱れてしまいまして、
一部の人にしかわからない内容になってますね。
失礼いたしました。
簡単にご説明します。
つかまぁ、自慢したいだけなんですけどw
毎週土曜日、9時半〜10時はかおりのレギュラーラジオ、
地中海 SOUND STROLLを放送しています。
詳細はこちら
この番組にメールを送ったらですね、なんと読まれちゃいまして!
ラジオで自分の投稿したメールが読まれたのは初。
もちろん嬉しいわけで。
僕が送ったメールの内容は、先日のなっちコンでのMCの質問でした。
以下の通りです。

かおりんのMCで「ソロ活動3年目」と、言っていたのですが、
かおりんのファーストアルバム「オサヴリオ」を発売したのが
2003年なので、もう「4年目」になるのではないでしょうか?

なんつーか、軽くケンカ売ってみました(誤爆
てゆっか、正直僕は3年目って言ってたかどうかちゃんと覚えてなくて
ぴ〜とさんがそう言ってたんです!
ここに証拠アリ。
なので、聞いてみたわけですが、かおりの回答は

えぇ、そうですね。こないだコンサートがおこなわれたのはデビュー日、
記念日よりも前だったので3年目だったのですが
6日前の4月23日で、デビュー記念4周年を迎えました〜。

・・・思いっきり反論されましたw
自分の指摘されたことを逆に指摘されてしまって、
最初はヽ(`Д´)ノな気持ちだったんですけど、
冷静に聞きなおしたら嬉しいこと言ってくれてました。
4月23日が記念日、大事な日だってことを、
かおりもちゃんと認識してくれてたんだなぁってトコとか。
そういう節目を迎えて、これからも応援よろしくお願いします
という事を言うキッカケになったのなら
メール送って良かったなぁと思いました。
早速その部分だけ切り取って携帯に入れたので(アフォ、
聞きたい方は現場で気軽に声かけてください。
ニヤニヤしながら自慢します。気持ち悪いですよ!w

地中海 SOUND STROLL060429

自分のメール読まれたトコだけ聞いて
本編聞くの忘れてました。
最低だっ・・・俺って。笑えばいいと思うよw
聞きなおしたところで自分のトコが気になっちゃって
本編の内容がほとんど記憶に残ってないですがw、
かおりの好きな男性のタイプ「紳士で無口」らしいですね。
紳士なのに無口ってそんな変わった人間、
世界で僕くらいしかいないじゃないですか。
どうしたらイイんでしょうか・・・
ちうか、明日ハロパなのに結局何も予習してない。
準備もまだ何もしてないw
どうしたらイイんでしょうか・・・

レス

>ぴ〜とさん
とりあえず先日贈った花の意味は理解してくれてそうですねw
結果的にメール送って良かったと思いましたけど、
凄く疲れたのでしばらく突っ込みしませんw
またボケ返されるかもしれませんしwww
>riokaさん
2003年4月23日って覚え易くないです?
2003年と23日が同じですし。
エーゲ海の発売日が2004年2月4日で、こっちの方が覚え易いですけど^^
>>圭織をイジメ
いやまあ、好きな女の子にはイジワルしたくなる、という
正直に表現できないシャイな男心ってやつでしてw
>ポポさん
これが現場だったらどうでしたかね〜?
冷ややかな目で見られてましたかね?
想像するとゾクゾクしますね(変態w
>ゑさん
かおりもそういうタイプで、自分のデビュー日とか
気にしてないのかなーとか思ったんですけど、
かおりはそうではないみたいで。
裕ちゃん、愛の種を売った枚数、もう覚えましたかね?w