娘。。。

また、変わっちゃいますね。
今の娘。って凄くイイなぁって気付いたばかりなのに
本当に残念です。。。
いつ、誰が、どんな形で自分達の前からいなくなるか
わからない世界。
頭では理解してるつもりでも、
そう簡単に受け入れられるもんでもないですね。
僕も今の10人を見る機会がまたあれば、
その時はその10人のエンターテイメントを
全力で楽しみたいと思います。
現役モ。ヲタの皆さんも、残り少ない期間、
今の娘。を存分に楽しんできてください。

レス

>はやさん
>>いいとも
いいともなんで増刊号でやると思いますが、
一応録画してあるんで、見ます?
今度御子ちゃんに焼いて持ってく番組があるんで
そのDVDに入れておきますね。
なので、御子邸で見てくださいw
気付いてから録画し始めたので、最初の10〜15秒くらい録画できてませんけど。
>>Zeppので良かったら
是非是非それをください!
僕も裕ちゃんコンでZepp行ってもらったハズなんですけど
行方不明でして・・・(苦。
ヨロシクお願いしま〜すm、、m
て、実際使うかどうかわかりませんけどw
>うきさん
同上。