仙台への未練

昨日の出来事。
パチンコで勝ったら仙台へ行こう!と思いパチ屋へ。
軽く10k惨敗。
・・・無理すんなってことですね。
仙台は仙台でまた歌う曲変わってるかもしれないし・・・
うん、忘れよう。忘れた。
つか、すぐ足利コンあるし。

GWの予定

4/30 ハロパ八王子 夜御子連
5/3 なっちコン足利 昼夜 御子連
5/4 ハロパ愛知 ノーさん連
結局これだけになりました。
娘。さいたまは、OB4連もなくなっちゃったし
最近の自分の体調考えたら無理しない方がいいなー
って事で、多分回避。
あともう1公演くらい行きたかったですけどねぇ。。。

ペットボトルをぶらさげるアレ

ゴムの輪に紐がついてるアレ。
去年のクリスマス裕ちゃんコンで、ペットボトルのジュースを
買ったら付いてきたアレ。
名前わかんないですけど、コレって普通に売ってますかね?
ハンズとかで。
去年裕ちゃんコンでもらったヤツは行方不明だし・・・
今度、幸運なことに最前でライブを参戦できることになりまして
せっかくなので何かアピールしようかな、と。
で、GABAでもアピールしようかなぁなんて。。。
ダメ?<ノーさん

笑っていいとも

胸キュンフレーズのコーナーにののが出てますが・・・
出演情報出てないですよね?
ナンデダロウ?
引き続き組み合わせクイズのコーナーにも出演中。
中国の通貨は?という問いにののさんの回答。
「みゃん♪」
何の宣伝で来たんだろう?と思ったら
週末のハロパの宣伝でした。
ののはこういう番組でも存在感ありますねぇ。
そうそう、↑のクイズのコーナーのご褒美が
紀の善の抹茶ババロアでした。
「婆ロアだぁ」ってかおりが言ってたアレですよね?

レス

>通りすがぴ〜さん
そうですね。そういうことにしときますw
今度は僕が負のオーラ出してそうで怖いですけど・・・w
>nacci2004さん
なななな何ですか?その不気味な笑いは?
気持ち悪い書き込みは自分とこだけにしてくださいw
>御子ちゃん
>>しまさんの様子がおかしい
や、おかしいのはいつもの事だし。
最近は特に変だし。
足利までネタバレしないって聞いてたから念押しで書いただけで、
ネタバレしてもらって全然構わないけど。
ていうか、御子ちゃん的にはあまりネタバレになってないんで
見ても問題ない・・・かな。
>N.R.さん
なっちのアルバム、聞いた回数ならN.R.さんの倍の倍くらい
聞いてますけどw