GoGirl〜恋のヴィクトリー〜

今日はヒサブリにこの曲を聞いてました。
自宅でCDで聞いたのって初めてかも。
横アリで初披露された時は、ガチガチのアイドルソングやなって感じで
全く好印象ではなかったのに、いつの間にかフリを覚えてて
ライブでも盛り上がる曲で、嫌いな曲ではなくなってました。
当時この曲を歌ってたのは15人。
古い曲って印象はないのに、残ってるメンバーは9人だけ。
今度2人卒業したらもう7人。半分以下ですよ。
時が経つのは早いですねぇ。
いや、なんつーか、昨日のこと思い出そうと思って
恋ING聞こうとした時にそんな事をふと思っただけで
何が言いたいってわけでもないっす。

明日の予定

さいたまの娘。コン行きます。
6日のみの日帰りです。
はやひでさんにぶん殴られないうちに帰りますw

レス

>ポポさん
「自分用」って書いてあるじゃないですか・・・w
他にも書いてないことがあってですね、
例えば、プリゴでソロダンスに入る前のごっちん
暗転してる最中に後ろを向くんですけど、
その時の笑みをこぼしながら髪をふわっと掻き揚げる仕草、
凄く良かったんですよ。
・・・って文章じゃ全然伝わらないでしょうけどw