娘。コンinSSA060506

行ってきたわけですが・・・
なんすか?あのショッパイ盛り上がりっぷりは?
ツアーラストの会場ですよね?
こんまこにとっては娘。コン残り3公演なんですよね?
普通のライブと全然変わらん・・・
娘。が「歌って」って言ったら歌え!
娘。が「もっと」って言ったらもっと声出せ!
オマエラのショボイ声援のおかげで青空の10人も淀んで見えるわ!
アホかっ!!

・・・すんません。言い過ぎました。
娘。さんは全然淀んでませんでした。
でも、公演後に何人かに話ししたように、
イマイチ盛り上がりに欠けるなぁと感じたのは事実。
そう感じたのは、
ホールのライブばかり経験して感覚が麻痺してたからか、
自分の席の周りがたまたま盛り上がってなかったのか、
200レベルの空席がそう感じさせたのか、
まだ土曜だからってみんなが手を抜いてたのか・・・
理由はよくわからないけど、なんかそう感じた。
最後っていう寂しさから声も出なくなっちゃうのかもしれないけど、
娘。もみんな笑顔でがんばってんだから、ヲタの皆さんもがんがってください。
泣きながらでも声出してきてください。
明日のライブが本当に「最高」って言えるようなライブになることを
期待してます。
えーと、ぴ〜とさんを責めてるわけじゃないですからねw
サイリウムとか、そういう企画モノで特別な思い出を作るのも結構ですけど
「声援を贈る」っていう当たり前の贈り物を、
今までにない最大級のモノにしてほしいなと。それだけです。