無色透明な心

維持できたらいいなぁと思う。

全く関係ない話ですが、我が家のHDD内臓レコーダーが壊れました。
壊れたっつってもHDDが飛んだとかではなく、
・DVD−Rに記録ができない。
・DVD−RAMの読み込みができない。
っていう地味な壊れ方。
RAMはともかくRに焼けないのは困りますねぇ。
かといって修理出すの面倒ですねぇ。
浜松だと録画するのたいしてないから別にいいんですけどぅ。

先日のハロモニ

ギザオモシロスギザオモシロス!
雪合戦の時にプロレスラーが出た時はかなりつまらなかったけど、
北斗は違いますね。さすが7つの傷を持つ漢。
一言の重みが違います。
北斗と絡んだ娘。さんはオイシかったですね。
今の娘。ってこういうキャラのコがいないと思うんで
8期メン入れるんなら、こういう格闘系入れたらいいと思う。
ウソ、思わない。

先日の絵流田4丁目の人々

ギザサムス(´・ω・`)
毎回こんな感じなんすかねぇ。
一緒に出てるお笑い芸人がイマイチなんじゃないかと。

ギザ〜

なんとなく勢いで使ってみましたが「ギザ」ってどういう意味?w
テラキャワス!の「テラ」は10の12乗ですよね?
なんだ「ギザ」って・・・?

レス

>Peteさん
えぇ、辛いんだろうなぁと思いましたよ。
僕も現場で彼女達から卒業に関するコメント聞いた時は
分かってた内容でも結構な衝撃でしたから。
その日の日記にも書いたとおり、
ぴ〜とさんにだけそういう事を言いたかったんでなくて、
応援したい人が応援しないまま終わっちゃったらどーなん?
って思って、あの日の日記は書いたわけですけど。
℃-ute目当てで来てる人なんてのもいましたね。
娘。に興味ない人が盛り上げようとしないのは仕方ないと思います。
まぁ、7日のライブは良いライブだったみたいなんで
DVDで見るのを楽しみにしてます。
・・・って、この日撮影入ってますよね?w
>御子ちゃん
八王子はそんなに声デカかったかね?
愛知の4日の公演はもっと声出してたと思うけどw
八王子行くのも直前まで微妙だったけど、結果的には行って良かったよ。
>ゑさん
テンパってるのはツアー自体でなくて申し込みに、ですけどw
あまりかおりに近づきたくないんで、
歌を聞くだけなら今のなっちコンくらいが丁度イイっすねぇ。
>N.R.さん
僕のプロフィールにホットメールのアドレスがあるんで、
そちらにでも送ってくださいm、、m