静止した闇の中で

makisimarohan2006-05-10

「ライブの最中に『ごとー』って叫んだたわけ者」の図→
2003年5月10日のライブ映像の一部です。
暗闇なので画像とか載せても意味ないんですけどw
ってことで、今日は5月10日。ごとうの日ですね。
ポケモムービーの「今日は何の日?」にごっちんが出てきたので
凄く期待して落としたのに、言った内容はなんとか記念日。
普通の内容でした。
よっすぃ〜とか紺ちゃんの誕生日は普通に言ってたのに
なんでごとうの日は言わないんすかねぇ・・・
PKMVギザツマラナス!

GWを振り返る

かおりラジオで僕のメールが読まれたことについては
結局誰も触れてくれませんでした(ToT
まぁ、他人の自慢話しほど聞いててツマラナイのないですもんね。
そう思ったんで、1日に会った友人達(非ヲタ)に聞かせました。
ぶっちゃけ微妙な空気でしたw
いつの間にか本名ではなく「しまさん」と呼ばれてました。
元々自分の名前とかあだ名がHNの人ならともかく、
本名と全然違うのに普通の友人にHNで呼ばれちゃう人なんて
まぁいないっすよねぇ。

レス

>ポポさん
そんなインテリチックなレスしても、
ココに書いても好感度も何も上がらないですよw
>くれ
へぇ〜(×510)。
そいえば、テラが流行る前ってギガが流行ってた気がする。
しょこたんブログ見て知ったんだけど、
しょこたんも結構古い人なのか?w
>ゑさん
むぅ。
でも「ギザ10」のギザだったらおかしいですし。