明日はなっちコン!

inICHIKAWA DA−!!!!
当初の予定では参戦予定ではなかったんですが
結局昼夜行くことになっちゃいましたw
多分、残りのなっちコンも全部行きますww
GWにいろんなライブに参加したわけですけども
やっぱり一番高まったのは、かおりの歌を聞いたとき。
バラ色の人生1曲聴いただけでも、足利まで行って良かったなと
心の底から思いました。ギザ思いました。
・・・あ、ハロパの最前は別格ですよ?
僕みたいなDDがハロパで最前行ったりしたら
いろんなことに高まりすぎて訳が分からないです。ハイ。
で、夜公演後は夜行バスにて帰宅。
それまで少し時間があるんで、kenkenさん(id:kenken76)と
飲む約束したものの、今のところタイマン勝負。
誰か来ません?
kenkenさんとはなっちコンの事とか娘。の事とか話ししたいんで
キッズの話ししに来る人がいても困っちゃうんですけどw
気が向いたら連絡くーだーさーいー。

GyaO第6回

キテマス!ごっちんの歌がキテマス!
まだネタバレしない方がいいんですかねぇ。
ごっちんの歌が凄く良かった。
この曲に特別な思い入れはないっすけど
またライブで聴きたいっすね。
シークレットライブ行けなくてそこで歌われたら凹むなぁ・・・