キリ番

記念すべき「81880」をゲットしたのは・・・
誰だ!!?
わりとまめにチェックしてたハズなのに、
いつの間にか82000超えてた・・・
ウチなんか1日100くらい増えりゃいいトコなのに
急に増えすぎな気がするんすけど・・・
キモス!ギザキモス!!
・・・使い方間違ってる?w
言ってみたかっただけっす。
誰かが更新ボタン連打して増えてるだけならいいんすけどね。
変なトコに貼られてないよなぁ・・・

なっちのある日の休日

とか書いても、知らない人にはわかりませんね。
なっちのオフを僕が1日ストーカーした、とか
そんな話しじゃありません。
去年のなっちのFCイベントの中で使われた
高尾山登山映像のDVDです。
片面1層のDVDです。
パッケージに「完全版」って書いてある通り、
FCイベのDVDでは使われてなかった映像がたっぷり。
50分くらい延々と高尾山を登ってますw
この日の日記に書いてある通り、
僕は既に高尾山を巡礼してきています。凄いしょ?
このDVDを見ると、自分が歩いたところと同じとこを
なっちが歩いてるのがよくわかるんですね。
うふふ(さ○びさん風w
これ見たおかげで自分が行けなかった場所は
たいていわかりました。
次回行く時は完璧です。
・・・行く機会があるのかわかりませんけどw
ネタバレ的なことは書くのやめときます。
とりあえず最初から最後まで丸々なっち全開なので
なっち好きは見て楽しいと思います。
逆になっちを好きじゃない人にはきっとアレです。

絵流田4丁目の人々

なっちの次ってかおりじゃないんですか?
あれれ?
テレビジョンにホステスかおりが登場って
書いてあった気がするんですけど・・・
まだ先っすか?

レス

>ポポさん
ごろうさん、その日はひねくれてたようですw
>ぺてさん
バスツアーの時・・・?^^;
じゃウチらも呼び方変えた方がいいですね。
本名でいいっすか?
上だとカブってアレなので下の方で。