今日の地中海SSにて

「地中海SS」とは、毎週土曜日午前9時半から放送している
かおりのレギュラーラジオです。
今日の放送の中で、ちょっと心がズキュンな事をかおりがおっしゃってました。
って、ラジオネーム「跳猫」さんのリクエストが
採用されたことではありませんよ?
ナゼ「ごろう」ではなく「跳猫」というラジオネームでメールを送ったのか
小一時間問いつめたいところではありますけども、
それはとりあえず置いといて。
そのかおりが言ったことを文字起こししようと思ったけど、
面倒なのでやめw
簡単に書くと、今の仕事に就いて、嬉しかった事や後悔した事など、
ラジオでそこまで本音言ってくれちゃうなんて、
っていう事に対して、心がズキュンでした。
この発言から自分の考え方が変わったとかいうことないですけど、
改めて、かおりの歌を大事にしていきたいなと思いました。

レス

>ゑさん
>>シニアグラフィティ
いやいやいやいや。
シニア向けのグラフィティってことだと思うんで、
えいるさん向けなんじゃないですか?w
>>アロハロ圭織DVD
DVDではないっす。
動く写真集つっても、写真集なので静止画ですし。