アロハロ

アロハロモーニング娘。OG編」飯田圭織
なんてのを携帯サイトで発見しました。
最近のテレビジョンで「動く写真集」とやらの広告があって
そこにたくさんハローのメンバーの名前があったんすけど、
その中になぜかかおりの名前ぐわっ!
すぐに携帯サイトにアクセスして落としてみました。
内容は、おとめさくらでハワイに行った時の画像。
なので・・・何年前でしたっけ?
っていうくらい古いw
余裕で髪が長い頃のかおりです。
見覚えのある画像ばかりな気もしましたが
意外と新しいのもあった気もします。
アロハロの写真集及びDVDは記憶が薄いのでよくわかりませんw
要するに、気になる人は自分で落として見てくださいww
そのサイト、会員登録もできますが
会員登録なしでも落とすこと可能です。
ちと高いっすけど。
今週末はかおりの現場もなくTVで見る機会もないので、
かおヲタはそれで飢えを凌いだらいいと思います。

ザ・ヒットパレード

早速今日からなっち出てましたね。
なっちと妹さん二人で歌ってましたが
どっちがどっちの声か区別つきません(*´д`*)
後半はイヤホン使って聞いたのに、
歌声がオリジナル(?)になって別人の声になってるし(苦
番組自体は、笠置シヅ子物語みたいっすね。
当時を知らない僕にはさぱーりです。

レス

>ポポさん
ま、嫌いなのは適当に回避でいいんじゃないですかね。
僕は生茶ハイは1回しか飲んでませんしw