かおりの舞台

既にかおヲタ界隈では周知のことと思いますけど、
かおりがシニアグラフィティの第2回公演に出演との噂。
かおりの演技ですか・・・
今やってる柴田さんのは、FCのチラシには
歌あり、笑いあり、涙あり、サスペンスありのお芝居」
とあるんで、かおりの時も歌ありますかねぇ。
なんだかんだ言いながら行くと思うんで、
FC申し込みがあったらいろんな方にお願いメールが飛ぶかもですm、、m

絵流田4丁目の人々

なっち登場ですね。
しかもテニスやってるヽ(´▽`)ノ
みなさんご存知の通り、僕はテニスめっちゃ好きなんですよ。
テニスウェアが好きとか、そういうコスプレ的な話しでなくて
テニスそのものが。
こう見えても高校時代は部活で県大会出ましたから。
地方予選のない団体戦で、ですがね。
そもそも静岡の県大会って時点で自慢にならんわけですが。
なっちはテニス経験者ですよね?
ボールを打つ位置への入り方がお上手です。
ちゃんと小刻みなステップ踏んでますね。
素人だとその後の芸人みたいに、ボールを見て待っちゃって
ろくに打てない状態になりがち。
斎藤さんは物凄いライジングショットだったなぁw
ふぅ、なっちとテニスしたいっすねぇ・・・

レス

>riokaさん
カブしましたか・・・
まぁ3分の1の確率で同じになっちゃうんで、仕方ないすね。
>はやさん
あれ?はやさんて酒飲まないですよね?
じゃ僕がいる時は必ず2つでヨロシクですw
>N.R.さん
やっ、こちらこそスマソ。
99.9%ねるさんだってわかってましたw
>御子ちゃん
ま、一切れ食べてくれれば、あとは僕が食うんで。
>ポポさん
ごっちんもすぐ飽きるっていうか、
別の食いモンにはまってるって言いそうな気がしますけどw